平成29年6月 営業部長:村上広光さんが退職されました。
勤続11年!長きに渡り完誠プランニングを支えて下さいました。

先日、富山市マンテンホテル横マンテンプラザ2Fの「くろべ」にて送別会が行われました。
私達から村上さんへの感謝の気持ちを伝えさせて頂き、そして村上さんからは私達へエールを送って下さいました。
とても思い出に残るひと時でした。
 

 
二次会は皆で大人の雰囲気が漂うお店へ。とても賑やかな楽しい会になりましたョ♪
  


村上さんも60代後半ですが、現代社会においてはまだまだ十分に第2の人生を楽しめるご年齢です。
これからも生き甲斐をもって人生を謳歌され、時々完誠プランニングの事を思い出して頂ければ嬉しいです。
村上さん、長い間 本当にお疲れ様でした。ちょこちょこ遊びに来て下さいネ!!
 

おすすめの記事